2013年04月22日

もーいーくつねーるーとー

みーそーじーてまえー


(´д`;)


GW初日の5月3日に27歳になる はら です。こん○○は(・ω・)ノ

仕事始めると1年が早いとは学生の頃に聞いてましたが、ホントあっという間ですね。

20歳だった頃が懐かしい…


さて、誕生日には自分に何か買うゾーってのを毎年勝手に決めてやってるのですが、今年は気になってるBDUを買ってみようかと!

香港マニアがオリジナルで出してるイギリス軍迷彩パターンメーカーHyde Definition社の新型迷彩Pencottシリーズを使った緑系の迷彩服です。

http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=19096


現状はA-TACS FGをメインに、Costaが使用してるFirstSpear社のプレキャリ(マルチカム)を使用してますが、より日本の森林に強そうなPencott Green Zoneを試してみようかと…

とはいえ、迷彩服のカラーが良くてもプレキャリがマルチカムだからあんまり意味もない気がしますがw


日本のショップお手製なので、サイズ等が比較的細身なのがグッドですね。
現在使ってるBDUはTacticalPerformance社の製品なので、外人さん向けでSサイズにしてもデカくて太いです。


まだ買うとは確定してませんが、今のところ前向きに検討…





同じカテゴリー(雑記)の記事
 初投稿 (2012-12-04 14:27)

Posted by はら。  at 10:27 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
この迷彩非常にきになってるんですよね!
森林で使ったらマジで消えそうで・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年04月22日 15:39
先日の送迎の際に同乗させていただいたMATCHです!

偶然というか何というか、誕生日が同じ日です
^^


相当な迷彩効果が期待できそうですね!

俺も欲しい…。
Posted by 夏影男 at 2013年04月22日 22:05
>MAKZさん
香港マニアの参考画像見たときはビックリしました。
商品の撮影をする以上、特に分かり辛いところで撮影はしているんでしょうが、それでも日本の日陰が混じる森林ではかなり迷彩効果高そうですね!

ただし、プレキャリとかほか装備類が無い場合に限るwww
プレキャリやらレッグホルスターやらニーパッドやら装備した時点で、迷彩服の見えてる面積はだいぶ減ってしまいますからね・・・

ただ、実生地のBDUにしては値段もお手頃ですし、装備レビューで上手くいけば宮崎のゲーマーブログを全国発信できる機会にもなるかなーなんて目論見もあったりしますw
宮崎でもこんなゲーマーいるんだよ!っていう所から、隠れゲーマーが立ち上がったりしたら良いもんですね~(´∀`*)

もし購入したらゲーム時の写真を交えてレビューしてみますw

>夏影男さん(MATCHさん)
先日はお疲れ様でした!
なんと、同じ日が誕生日とはwww

何というか、延岡のゲーマー勢は5月誕生日が多いのでは?
TBGの中でも自分を含めて2人か3人いるみたいですw


この迷彩服は写真を見る限りだとかなり良さげですね。
日本人向けの採寸というのも結構おしの一手です。
ただニーパッド内臓とか出来ても、表の生地が地面に接する事を考えると、やっぱり外側にニーパッド装備とかになっちゃうので、もう一歩・・・が足りない感じですね~

あ、あとミリブロ書かれてるんですね。
もし良ければリンク追加しちゃっても宜しいでしょうか~(´∀`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by はら。はら。 at 2013年04月22日 22:32
装飾品を追加すると偽装効果もやや低下するんですね…。

リンク追加とは!?…多分大丈夫ですよ!
Posted by 夏影男 at 2013年04月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。