スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月22日

もーいーくつねーるーとー

みーそーじーてまえー


(´д`;)


GW初日の5月3日に27歳になる はら です。こん○○は(・ω・)ノ

仕事始めると1年が早いとは学生の頃に聞いてましたが、ホントあっという間ですね。

20歳だった頃が懐かしい…


さて、誕生日には自分に何か買うゾーってのを毎年勝手に決めてやってるのですが、今年は気になってるBDUを買ってみようかと!

香港マニアがオリジナルで出してるイギリス軍迷彩パターンメーカーHyde Definition社の新型迷彩Pencottシリーズを使った緑系の迷彩服です。

http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=19096


現状はA-TACS FGをメインに、Costaが使用してるFirstSpear社のプレキャリ(マルチカム)を使用してますが、より日本の森林に強そうなPencott Green Zoneを試してみようかと…

とはいえ、迷彩服のカラーが良くてもプレキャリがマルチカムだからあんまり意味もない気がしますがw


日本のショップお手製なので、サイズ等が比較的細身なのがグッドですね。
現在使ってるBDUはTacticalPerformance社の製品なので、外人さん向けでSサイズにしてもデカくて太いです。


まだ買うとは確定してませんが、今のところ前向きに検討…  


Posted by はら。  at 10:27Comments(4)雑記