スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月16日

TOP M4 EBB 弾込め高速化 目指せ現地内職

どうも、相変わらずの更新頻度な はら です(・ω・)ノ

珍しくサバゲレポじゃないネタになります。

12月頃のサバゲや、関東のフィールドでご一緒した事ある方はご存知かと思いますが、最近メイン利用してる次世代以外に、TOP社の排莢式電動ガンを屋外フィールドで進んで使用している変態は私です(`・ω・´ )

・・・最近お座敷だけになってるけど


さて、件のTOP EBBですが、使用するにあたり1発1発のダミーカートに1発ずつBB弾を込め、そのダミーカートを1発ずつ実銃の如くマガジンに込めて行く、非常に地味な内職作業があります。

その内職作業を少しでも高速化する為に、無い知恵絞って考えた(作った)手順がありますので動画にしてみました。


世に居ると思われる極少数のTOP EBB仲間達の参考になれば幸いですw
※私オリジナルのやり方は2:10辺りからになります。

↓HDサイズ(720P)でアップしておりますので、良ければ高解像度でご覧下さい。
  


Posted by はら。  at 22:47Comments(1)トイガン